rysky
minne
BASE
Review

News&Topics

ピアスの選び方は?

ピアスを購入しようと思って選び始めると、どれも素敵に見えて選びきれないという人もいると思います。

ピアスはデザイン性がとても良くて、ついつい買い過ぎてしまうという人も多いですよね。

しかし、購入したピアスの中でも毎日のようにつけるものもあれば、購入しただけで1度もつけていないというものもあるのではないでしょうか。また、このピアスの購入は失敗だった…と感じることもあると思います。

ピアスを新たに購入するときには、自分の好みのピアスだけではなく、目的にマッチするピアスを選ぶことが大切です。

仕事などで身につけるピアスは、シンプルだけどオシャレで、大人の雰囲気のあるものを選ぶと失敗することはありません。

ショッピングやデートなどプライベートな時間に身につけるピアスは、ファッションに合わせるなど自分好みのピアスを選ぶと様々なピアスを楽しむことができます。

ピアス選びのポイントは、

・場所などTPOに合わせる
・ファッションに合わせる

この2点を考えて選ぶと、欲しいピアスだけではなく必要なピアスを選ぶことができるようになります。

これからピアス選びをするという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ryskyでは、オシャレでファッション性のあるピアスから、どんな場でも素敵に耳元を演出できるTPOにマッチするピアスまで取り揃えているのでぜひ一度ご覧ください。

お問い合わせはこちらから

2022.09.20

ページトップ