rysky
minne
BASE
Review

News&Topics

おしゃれで可愛いピアスの位置とは

オシャレで可愛く見えるピアスの位置を知りたいという人も多いですが、数多くのピアスを取り扱っているryskyでおすすめしているピアスの位置は、耳たぶの中心部分よりも少し下の位置にすると、どんなタイプのピアスでもオシャレで可愛く見えます。

中心よりも下の位置以上に下に空けてしまうと、フックタイプやフープタイプのピアスがつけづらかったり、大きめのピアスがつけづらくなってしまいます。また、つけたときのピアスの位置も微妙になってしまうので注意が必要ですが、特に初めてピアスの穴を空けるという人におすすめの位置です。

オシャレで可愛く見えるピアスの位置は、人それぞれ好みの位置があったり、微妙にオシャレで可愛く見える位置が違ったりもするので、ピアスをつけたときをイメージするか、実際にピアスを購入して位置を合わせてみるのもおすすめです。

片耳に2つ、3つのピアスをつけたいという場合は、縦に並ぶようなイメージを持って開けると失敗したと感じることはないと思います。まっすぐ縦に空ける以外にも、少し斜めにずらして空けるのもバランスがとりやすくオシャレに見えるのでおすすめ。

自分が一番いいなと思う位置にまずはひとつピアスをつけてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから

2022.11.18

ページトップ